多重債務者がおちいる二次被害について

「多重債務者がおちいる二次被害について」の有益情報をお届け!

ギャンブル依存症を克服して債務整理後は独立起業に向けて奮闘中!

ギャンブル依存症から債務整理して独立起業

多重債務者がおちいる二次被害について

最近は、新聞の折り込み広告だけでなく、インターネット上のメルマガ広告、タウン誌、電車のつり革広告、電話ボックス、ダイレクトメールなど、あらゆる手段を使って、借金解決のための広告を見かけます。


多重債務でも即融資します!」「低利子で借金一本化!」「クレサラ借金地獄解消!」等々、といった宣伝文句があります。

これらは、ほぼ全て「紹介屋」「買取屋」「整理屋」と呼ばれる悪質業者による、おとり広告です。  

多重債務で苦しんでいる方は、毎日のように債権者からの取り立てに追われ、綿にもすがる気持ちで、これらの広告を見入ってしまします。 しかし、決して、これらのおとり広告を信じてはいけません。

もし、広告の甘い言葉を信じて彼らの言われるままに行動した場合、本来であれば解決できる場合であっても、傷口を拡げてしまい、 更なる借金地獄に落ち込んでしまうからです。

そこで、自分の借金をどうやって解決したらよいか、正しい知識をもつことがまず必要なのです。
  
必要なことは、このブログにすべて記載されています。たくさんの記事を載せていますので、わかりにくい方は、各ページの最後「トップページ」にもどるをクリックして、トップページの右側のカテゴリーから見たい記事をご覧になってください。


人気ブログの秘訣はこちらにあります!


にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング【ブログの殿堂】




posted by 起上小法師 at 14:35 | Comment(0) | 金融被害について | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
[PR]テンプレート by アフィリエイト実践講座
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。